
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

幸福安心委員会をシルバーアクセにしてみた。

やあ。

いわずと知れた「こちら、幸福安心委員会です。」(sm18100389)をシルバーアクセにしてみたよ。



*幸福安心委員会ピアス

hc_180.jpg
hc_190.jpg
hc_210.jpg

幸福安心委員会をモチーフにもっといろいろ作るはずだったのに、
なぜかこれだけになりました。
リングとか作りたいのに。

これ量産してみました。
網の部分が細くて銀が流れないってお叱りを受けたよ、キャストやさんに。
でも時間はかかってもちゃんとやってくれるあたりプロすごい。
「こんどやるときは時間がかかるのを覚悟するか、デザインを変えてください」って言われた。




22 : 57 : 02 | ニコ動もの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

骸音シーエをまたシルバーにしてみた。

動画久しぶりですね!
1年ぶりだよ!

今回はシーエさん再びです。
ほんと大好きです。



*骸音シーエペンダントヘッド

ca2_370.jpg
ca2_410.jpg
ca2_470.jpg

ほぼフィギュアになってる感じです・・・
石留めをちゃんとやろうかと思ってたのですが、
枠の高さが微妙に足りなそうなのと、準備してた石が小さかった・・・

ちなみにこれ量産して頒布しますよ!
いいですか? 5個作るのに脚を30本用意しなきゃいけないんだよ!?
うわああ


15 : 46 : 31 | ニコ動もの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

またまたボカロの名曲をシルバーアクセにしてみた。

wowakaさんの名曲をモチーフにしました。
wowakaさんのサムネはみんなアクセサリーにできるデザインですね。
ローリンガールはリベンジです。



*裏表リング

ms3_140.jpg
ms3_160.jpg

裏表ラバーズをモチーフにしてます。
幅がすごいです。
15号ではあるんですが、もう少し指細いほうがつけやすいかと。



*とおせんぼフリーリング

ms3_220.jpg

とおせんぼは僕がwowakaさんを認識した曲ですね。
しかしレーザー彫刻いいなぁ~キレイに彫られてていいなぁ~
でも高いよ!



*ローリンガールペンダントヘッド

ms3_460.jpg
ms3_470.jpg

あんまりリベンジって感じがしない・・・まあいいか。
枠は丸のほうがよかったような気がしてきた。




19 : 02 : 46 | ニコ動もの | トラックバック(0) | page top↑

悪ノシリーズをシルバーアクセにしてみた。

久々のボカロモチーフです。
「悪ノ娘」「悪ノ召使」「リグレットメッセージ」をモチーフにしました。

物語性の高い曲なので、アクセでも物語がわかるようなデザインにしたつもりです。



*悪ノペンダントヘッド ~娘~

eo_230.jpg
eo_240.jpg

城と牢と民衆の怒り、それと孤高の王女をイメージしたりしてます。
実はなんか未だに剣に違和感があるんだよなぁ・・・なんだろう?



*悪ノペンダントヘッド ~召使~

eo_270.jpg
eo_260.jpg

本当の王女は城の外にいるよ、ってのを表現したつもりのピアスを合体。
だから外のバラは王冠をかぶっています。
王冠は固定していないのでぷらぷら動きますよ。



*リグレットメッセージボトル

eo_330.jpg
eo_340.jpg

薄い銀板を丸めたものです。羊皮紙じゃないよ。
ちなみにこれは量産して今度のコミケに持っていきます。
力技で手紙を開いて読む事ができたとしても元に戻す事は無理でしょうね。やめましょう。
ちゃんと全部書いてありますから!



00 : 50 : 22 | ニコ動もの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

エヴァ弐号機・零号機をシルバーリングにしてみた。

やっぱりエヴァが好き!(主にアスカが)
ってことでエヴァモチーフです。
いつもの通りな結果になってしまいました。

ニコニコ技術部有志主催の「作ってみた祭03」テーマ「指輪」のために作成しました。



*エヴァスカルリング 弐号機・零号機

eva_410.jpg
eva_360.jpg
eva_400.jpg

シンプルなスカルなので短時間で作れました。
弐号機がちょっと違うよね。
っていうか破の弐号機が・・・ねえ?




16 : 04 : 07 | ニコ動もの | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

O.Q

Author:O.Q
アニメ、マンガ、ゲーム等のアイテムをモチーフとしてシルバーアクセサリーを作ってます。
連絡先>orbiter_q@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

ニコ動もの (17)
その他 (26)
旧作(ニコ動前) (4)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

