
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

冬コミありがとうございました

あけましておめでとうございます。
そして冬コミお疲れ様でした。

前日まで作業してたので、
持っていくものとかの書き込みを前もってできませんでした。
すいません!

今回もたくさんの方に来て頂いて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

次回はまた夏コミか・・・
もしかしたらその前に別のイベントに出るかもしれません。
まだわからないですけどね。

それでは今年もよろしくお願いいたします!

14 : 36 : 51 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

冬コミ~

受かりましたよ!

そして壁ふたたびですよ! すげえ!

OrbiterQ 31日 火曜日 西地区 あ-05a


そして仲間とやっているサークル「CRAFTERS13」も受かりましたよ!

同じ日の 西 く-08b です!

こちらにもなにか出すかも!? まだ未定です!


毎度のことながら早く新作を作らねば・・・
そして地獄の磨き作業を行わなければ・・・
ううう・・・
22 : 38 : 52 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

夏コミもってくもの~

新作アップしたし、今度の夏コミに持っていくものを書いておきます!


幸福安心委員会ピアス 10 2000
シーエPH 3 7000
ローリンガールPH 10 2500
magnetピアス 10 2500
BRSスカルリング 10 6000
リンスカルリング 5 5000


今回は個人サークルではありません。
一人当たりのスペースに限りがあるため、このくらいで許してください。

そのほかにもほんとに数個だけ前回の残り持っていくかも。
僕がいたら声かけてくださいね。

CRAFTERS13 8/12 月曜日 西地区 "き" ブロック 41b
23 : 08 : 48 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今年の夏コミ

こんにちは~
報告遅くなりました。

今年の夏コミ・・・落ちました!
前回の壁はやはりまぐれでしたね!

でも今回は仲間とやっているサークル「CRAFTRES13」で参加します!
みんなで参加なので、いつもの個人サークルほど種類を持っていけません。
たぶん6種類くらい。

そのかわり仲間のみんなのクオリティの高い作品があるので、
そちらをぜひどうぞ。

日程と場所はこちらです。

8/12(月)
西き41-b


よろしくお願いしまっす!
さて、新作を作らねば・・・
15 : 24 : 52 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

冬コミ持っていくもの!

12/31 月曜日 西地区 "あ" ブロック 10a
OrbiterQ

コミケに持っていくものをまた書きますね。
ごめんなさい、前回までと値段が違うのもあります。
新作はシーエのだけです。
シーエPHだけお一人様1こまでにさせてください!

■名前、個数、値段

シーエPH 5 7000
シーエの脚ストラップ 4 1000

裏表リング 10 2000
とおせんぼフリーリング 10 1500
ローリンガールPH 10 2500

悪ノ娘PH 4000円
リグレットメッセージボトル 7 1000
最高速の別れのリング 3 2000
magnetピアス 18 2500
BRSスカルリング 5 6000
BRSスクウェア 4 3000
BRSイニシャルリング13.5号 4 2000
BRSイニシャルリング18号 2 2000
ミクスカルリング 5 6500
リンスカルリング 6 5000
リンスカルピアス 7 1000

※これ以外のものもありますのでお声をかけてください。


さらに同じ日に別で参加しているサークル「CRAFTERS13」も参加します。
そこでは私以上に素晴らしい作品がいっぱいあるので、そちらも来て下さいね。
私のもいくつか頒布しています。

配置スペース:西く-16b CRAFTERS13

それではよろしくおねがいします!
15 : 59 : 57 | その他 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

O.Q

Author:O.Q
アニメ、マンガ、ゲーム等のアイテムをモチーフとしてシルバーアクセサリーを作ってます。
連絡先>orbiter_q@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

ニコ動もの (17)
その他 (26)
旧作(ニコ動前) (4)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

