
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

じゅうはちキン!で紹介されました!

18kin01.jpg

JOQRのネットラジオ「超!A&G+」で放送されている、
「自由ではちゃめちゃロッキンラジオ! じゅうはちキン!」の第22回放送で紹介されました。
じゅうはちキン!番組公式ブログ

ニコニコ動画を見てくれた方はご存じかと思いますが、僕はmilktubが大好きです。
そこで、milktubのbambooさんと声優の民安ともえさんがやっているこのラジオにアクセサリーを作って送りつけちゃいました!
紹介されて嬉しい!
MVPTシャツ頂けるという事で超嬉しい!
やったあああああああ!!

※画像は送る前に撮ったものです。



*18キン!ロゴペンダントヘッド

18kin02.jpg

見た通りロゴのペンダントヘッドです。
細かい文字は無理なので省略してあります。
また、18の部分に金メッキです。
掘り出した岩みたいにナチュラルな感じでつくりました。



*資本主義の豚リング

18kin03.jpg

これもナチュラルなかんじです。
そこに「Pig of Capitalism」って彫りました。
最近ナチュラル表現がマイブーム。



*民安★ROCKペンダントヘッド

18kin04.jpg

民安ともえさんのバンド「民安★ROCK」のロゴマークを立体化してペンダントヘッドに。
スターカットの石はB★RSの時に使ったキュービックジルコニアです。
実は上のリングよりペンダントヘッドよりこれのが金かかってるのはbambooさんには秘密だよ!


続きを読む
23 : 12 : 08 | その他 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

O.Q

Author:O.Q
アニメ、マンガ、ゲーム等のアイテムをモチーフとしてシルバーアクセサリーを作ってます。
連絡先>orbiter_q@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

ニコ動もの (17)
その他 (26)
旧作(ニコ動前) (4)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

