
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コミケ終了いたしました!

コミケ終わりました!
来てくれた方、買ってくれた方本当にありがとうございました!

そして買えなかった方、本当に申し訳ありませんでした!
まさかあんなに早くボカロ関係のアクセがなくなるとは思いませんでした。
だって開始から1時間足らずでボカロ関係ほぼ売り切れですよ?
作った数が少なかったとはいえ、ちょっと考えが甘かったかもしれません・・・
ボカロ関係売り切れて、なんでこのジャンルにいるの?みたいな感じでした。

いろいろ差し入れも頂いてしまいました。お目当てのものがなかったのにすいません・・・
うちのためにコミケに初めて来たという方もいらっしゃいました。本当に売り切れててすいません・・・

冬コミにも必ず参加しますので(受かれば・・・)、お待ちください。
今回よりもなるべく多く作って行きたいと思っています。

またすごくローリンガールバングルの人気があるため、今度リベンジしてみたいと思います。
バングルがダメでもリングとかピアスとか形を変えてやってみます。

それでは最後にまたお礼を言わせてください。
ありがとうございました!

KC3R0013.jpg
KC3R0014.jpg
01 : 12 : 00 | その他 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

O.Q

Author:O.Q
アニメ、マンガ、ゲーム等のアイテムをモチーフとしてシルバーアクセサリーを作ってます。
連絡先>orbiter_q@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

ニコ動もの (17)
その他 (26)
旧作(ニコ動前) (4)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

