
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

冬コミ当選しました!

報告忘れてた・・・

冬コミ当選しました。

31日 土曜日 西地区“し”ブロック-39a

こちらになります。
新作もたぶん2つか3つは出せると思います。
またいずれニコ動に作ってみた動画うpしますので、それを持っていこうかと。


また、ニコニコ動画で知り合ったシルバーアクセ職人の集団、ニコニコシルバー部に参加しているのですが、
そちらでもサークルとしてコミケに参加することになりました!

31日 土曜日 西地区“き”ブロック-30b

ニコシルは今回初サークル参加です。
自分のサークルがあるのであまり関われずメンバーには申し訳ないのですが、
私も1点だけニコシルのほうで頒布します。
スペースも近くなのでぜひ寄ってってください。
私なんかよりもはるかに素晴らしい職人たちの作品がそろっています!

↓ニコニコシルバー部コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co1175527
20 : 40 : 42 | その他 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

O.Q

Author:O.Q
アニメ、マンガ、ゲーム等のアイテムをモチーフとしてシルバーアクセサリーを作ってます。
連絡先>orbiter_q@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

ニコ動もの (17)
その他 (26)
旧作(ニコ動前) (4)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

