
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

夏コミ落ちました・・・が、

お久しぶりでございます、O.Qです。

夏コミ落ちてしまいました~・・・
たしか3回連続で受かっていたので、まあしょうがないかな~とも思います。
楽しみにしていた方申し訳ございません。
また次のコミケでお会いできたらいいですね・・・

が、
ですが、
ご存知の方あまりいないかもしれませんが、
ニコニコ動画で知り合ったシルバー系の作り手で結成した「CRAFTERS13」というサークルに参加しています。
このCRAFTERS13が夏コミ受かりました!

2日目 西い-04a CRAFTERS13

というわけでこちらのほうで参加します。
名前の通り13人分の作品が並ぶという事もあって、私が出せるのは数点のみになります。
一応magnetピアスとリンスカルピアスは持っていくつもりでいます。
スペースの都合でいくつ持っていけるかわかりませんが・・・あと何にしようかな・・・?
新作も何か作るかな・・・まだ色々わかりませんので、決まったら書きますね。
これは欲しいというものがあればご意見ください!

それでは~


22 : 29 : 26 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

O.Q

Author:O.Q
アニメ、マンガ、ゲーム等のアイテムをモチーフとしてシルバーアクセサリーを作ってます。
連絡先>orbiter_q@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

ニコ動もの (17)
その他 (26)
旧作(ニコ動前) (4)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

