スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

NARUTOシリーズ



*木ノ葉隠れリング

*木ノ葉隠れリング
サイズ:リングサイズ10号or12号。幅約9mm

このサークルをやろうと思って作った最初のアクセサリーです。
リングの中では一番人気。他の里のリングも作ろうかな・・・どうですか?




*木ノ葉隠れピアス

nt_pc_01.jpg
サイズ:マークの部分の長さ約15mm

貧弱なピアスです(^^; 気をつけないと簡単に曲がります。
一応イヤリングバージョンも作りました。でもイヤリングパーツが高くて倍以上お金かかります。
ううむ。




*クナイストラップ

nt_st_01.jpg
サイズ:クナイ部分約30*7mm

最初はペンダントヘッドにするつもりだったんだけど、バチカン(チェーンを通すわっか)つけるのがめんどくさくなって(!)ストラップに。
でもわっかのところに直接チェーン通せばペンダントヘッドになるかも・・・?




*写輪眼カカシ 写輪眼サスケ

nt_pd_01ab.jpg
サイズ:約30*12mm

ペンダントヘッドです。これをキャスト屋さんに取りに行ったとき、お店の人に「これって写輪眼ですよね」って言われた・・・。
「え、ええまぁ・・・」とかごまかしてきましたけど。っていうかよくわかったなぁ。




*砂の鎧

nt_pd_02.jpg
サイズ:約22*15mm

我愛羅のペンダントヘッドです。
これなら普通にしててもちょっと和風なアクセサリーって感じで誰もナルトのだとは気がつかないはず。
え、だめですか、そうですか。




*カカシスカルリング

nt_rg_02.jpg
サイズ:リングサイズ10号。最大幅約15mm

ついでにカカシのスカルリングも作ってしまいました。
デフォルメしてあるのでルフィのよりは作りやすかったです。
実用的ではありますが、男性向けっぽいハードなデザインにもかかわらずサイズが10号と女性向けなのが問題です。




*暁・イタチリング

nt_rg_03.jpg
サイズ:リングサイズ11号 最大幅10mm

制作希望のあった暁のリングです。
調べてみたら全部で9種類だと言うことですが、とりあえずイタチの「朱」を作りました。
文字を彫るのってやっぱり難しいですね・・・。




*暁・木ノ葉隠れリング

nt_rg_04.jpg
サイズ:リングサイズ10号or12号。幅約9mm

イタチのハチガネです。
はい、木ノ葉隠れリングに傷を付けただけの物です(^^;
傷を付けるのにちょっとだけ心苦しいものがありました・・・
すでに木ノ葉隠れリングを購入された方はがんばれば自分で作ることも出来ます。




*我愛羅スカルリング

nt_rg_05.jpg
サイズ:リングサイズ14号。幅約18mm

またやってしまいました。
もはやサークルコンセプトの「女性向け」ってのがあやしくなってきてます。ごついです。
我愛羅はNARUTOのなかで一番好きなキャラです。




*万華鏡写輪眼 カカシ・イタチ

nt_pd_03ab.jpg
サイズ:直径約34mm

カカシとイタチの万華鏡写輪眼です。
イタチの方は内側にもう一つ瞳の円があるんですが、絵だと他の部分に接していないので作れなく、結局なくしました。
そしたらだいぶシンプルに・・・。
ペンダントのつもりでしたが、わっかを付けてキーホルダーにするのもいいかも。
ワックスで全部作ったら円がいびつになってしまいました。しかしまぁこれはこれで。
結構重いです。
スポンサーサイト
22 : 53 : 44 | 旧作(ニコ動前) | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://orbiterq.blog56.fc2.com/tb.php/1-394b0df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

O.Q

Author:O.Q
アニメ、マンガ、ゲーム等のアイテムをモチーフとしてシルバーアクセサリーを作ってます。
連絡先>orbiter_q@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

ニコ動もの (17)
その他 (26)
旧作(ニコ動前) (4)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

