
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

絶望的シルバーアクセを作ってみた。

絶望先生です。もはや絶望先生はラジオが本編だと思います。

すいません、なんかこの回のものどうにも気に入らないです・・・
皇帝ペンギンはいいかんじですけど。

最後の曲は「【ニコニコ動画】【らっぷびと】俗・人として軸がぶれているらっぷ【絶望先生】」(削除済)です。



*DESPAIR RING

sz_340.jpg

絶望先生です。
眼鏡のアイデアを思いついた時は「いける!」と思ったのですが・・・
どうにもうまくいきませんでしたね。
もっとフレームを細く作ればよかったのかも・・・でも強度が心配だし・・・
レンズも分厚すぎたかもしれません。




*絶望リング

sz_370.jpg

DESPAIR RINGと違って、口元をちょっとリアルっぽくしてみました。
DESPAIR RINGは眼鏡がちょっとアレだったので、眼鏡なしです。
もはや絶望先生でもなんでもなくなってしまいました。やれやれ。
いつの日か眼鏡をかけてあげたいです。




*絶世美人 可符香

sz_400.jpg

アルバム「絶世美人」のジャケットの可符香です。でも本当は霧萌え。

結局ストラップですが、ブローチもいいかもしれませんね。ピンズとか。
シルバーのピンズじゃちょっともったいないような気もしますが。
カラーインレーは簡単なんですけど、入れる場所によりますね。あんまり広いと難しい。
そして「カオナシ」とかいった人、そんなこと言うからもうカオナシにしか見えないじゃないですかぁ!
絶望した!




15 : 23 : 10 | ニコ動もの | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://orbiterq.blog56.fc2.com/tb.php/10-e2618486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

O.Q

Author:O.Q
アニメ、マンガ、ゲーム等のアイテムをモチーフとしてシルバーアクセサリーを作ってます。
連絡先>orbiter_q@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

ニコ動もの (17)
その他 (26)
旧作(ニコ動前) (4)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

