スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ミクとルルーシュのシルバーリングを改造してみた。

ミクスカルリングとルルスカルリングのキャスト失敗作を改造しました。
こっちが作ったワックスを鋳造するときの失敗は取り返しがつかないので諦められますが、
量産失敗なんだからもう一度ゴム型からワックスとって鋳造してくれればいいのに・・・
というか鬆(す)がはいるくらいの失敗なら多少ありますが、こんな大きな失敗は初めてです。
実は初めて頼んだキャスト屋さんなんですが、これからどうしようかなぁ。
ほかより安いうえに受け付けのお姉さんがかなりの萌えキャラだからなぁ(これだけで特定可能)。



*ネルスカルリング

ng_320.jpg

まぁなんだかんだいいながら作っててかなり楽しかったです。
髪やリボンを切ってるときは謎のワクドキ感がありましたね。なにあれ?




*弾痕ギアススカルリング

ng_370.jpg

タイトルが適当すぎる。思い浮かばないのです。
弾痕が思ったよりうまくいきました。いぶさない方がそれっぽく見えますね。




スポンサーサイト
16 : 05 : 11 | ニコ動もの | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://orbiterq.blog56.fc2.com/tb.php/11-88bb63d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

O.Q

Author:O.Q
アニメ、マンガ、ゲーム等のアイテムをモチーフとしてシルバーアクセサリーを作ってます。
連絡先>orbiter_q@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

ニコ動もの (17)
その他 (26)
旧作(ニコ動前) (4)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

