スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ブラック★ロックシューターをシルバーアクセにしてみた。

ものすごい久しぶりに動画をうp。
今回はブラック★ロックシューターをモチーフにしました。
星に鎖に炎と、シルバーアクセでは定番のモチーフだったため、
ついついたくさん作ってしまいました。
そのため動画も30分弱と長くなってしまったので、前後編に分けました。

また例によってスカルもあります。



*B★RSイニシャルリング

brs_1440.jpg

ブラック★ロックシューターの略称のリングです。
サイズは13号半。



*B★RSラージスターペンダントヘッド

brs_1470.jpg
brs_1480.jpg
brs_1490.jpg

重心が偏ってて傾く。
それを防ぐために鎖をつけて、2枚目の画像みたいに絡ませてバランスを取ろうと思ったけどだめだった。
炎がちょっと重かったなぁ。

あと裏には適当に彫ったB★RSの文字が。



*B★RSプチペンダントヘッド

brs_1510.jpg

うpした動画では石入れたのは初めてですね。
もともと石入れるのは面倒であんまり好きじゃないかも?

というか実はコレネタバレなんですが、石を留めるのに接着剤も使用してます!
つーかこの石座じゃあスターカットの石留めるのなんか無理だよ。
石座買ってから気が付いたよ。
頂点じゃなく股の所に爪が来るべきなんだな。



*B★RSスクウェアペンダントヘッド

brs_1550.jpg
brs_1560.jpg

よくあるデザインです。
最初、★の部分に石を入れようかとも思ってましたがやめました。
面倒・・・だから・・・
金メッキくらいはしてもいいかもしれません。



*B★RSスカルチャームリング

brs_1580.jpg

スカルです。かわいい系のスカル。
あ、動画内でサイズ言うの忘れてた。12号でした。
実はチェーンを一周させて両端を留めるのに苦労しました。
留めても緩かったり、かといって短くしたらとどかなかったり。



*B★Rチュータースカルペンダントヘッド

brs_1610.jpg

ブラック★ロックチューターです。
主にまつげが。
初めからチョーカーを意識したデザインです。



*B★RSスカルリング

brs_1640.jpg

定番のスカルリング。20号。
ハードめにいぶされる部分を多くしてみました。
あと動画内でも紹介しためっき工房って道具、あれはいいですよ。
ものすごく簡単。そしてキレイにできます。すばらしい。






スポンサーサイト
19 : 06 : 22 | ニコ動もの | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://orbiterq.blog56.fc2.com/tb.php/14-26cd3551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

O.Q

Author:O.Q
アニメ、マンガ、ゲーム等のアイテムをモチーフとしてシルバーアクセサリーを作ってます。
連絡先>orbiter_q@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

ニコ動もの (17)
その他 (26)
旧作(ニコ動前) (4)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

