スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

民安★ROCKリング

tamiyasurockring.jpg

以前の記事で、JOQRのネットラジオ「超!A&G+」で放送されている、
自由ではちゃめちゃロッキンラジオ! じゅうはちキン!」の第22回放送で紹介されたことを書きました。

その後しばらくして・・・なんと民安ともえさんからダイレクトにメールが!

内容は「ペンダントヘッドが壊れてしまったので直していただけませんか?」というもの。
なんでもラジオで言ってたとおりマジでピアスにしていて(相当重いのに・・・)、
ライブ中に暴れた際、ふっとんでメンバーの方に踏まれてしまったとのこと。
で、「出来る事ならふっとばないようにリングとして生まれ変わらせて欲しい」とお願いされてしまいました。

当然快諾!
民安さんのブログの記事にあるようなやりとりを経て完成したのが上のリングです。

民安さんは「もちろんお支払いはする」と仰っていたのですが、結局お代は頂かない事に。
本体も石も生きていたし、結局たいしてお金かからなかったし・・・
それにCDを3枚も頂いてしまいましたし!(その中の1枚、「ROCKS JUICE」は既に持っていたので保存用となりました)

民安★ROCKのPV撮影の際に着けて頂けるそうなので、果たしてどうなっているのか!?
いやーしかしむちゃくちゃうれしかった出来事でした。
スポンサーサイト
21 : 41 : 21 | その他 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://orbiterq.blog56.fc2.com/tb.php/18-486bc143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

O.Q

Author:O.Q
アニメ、マンガ、ゲーム等のアイテムをモチーフとしてシルバーアクセサリーを作ってます。
連絡先>orbiter_q@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

ニコ動もの (17)
その他 (26)
旧作(ニコ動前) (4)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

