スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ONE PIECEシリーズ



*サンジLOVEストラップ

op_st_01.jpg
サイズ:プレート部分25*20mm

パクリです。ワンピースの解説本(?)についてたスタンプのデザインそのままです。
ごめんなさい。だっていいデザインだったから・・・
これもクナイストラップと同じ理由でストラップになりました。
もう無いです!><




*風車とみかんピアス

op_pc_01.jpg
サイズ:約12*5mm

ナミのタトゥーのピアスです。
小さいので作りづらくてかたちが少しいびつに・・・ 腕が悪いせいですなぁ。
もう無いです!><




*風車とみかんペンダントヘッド

op_pd_01.jpg
サイズ:約32*15mm

ナミのタトゥーのペンダントヘッドです。
最初はこれに腕つけてバングルにするつもりでした。
でもうちのバーナーじゃ火力が弱くてロウ付けできなくて断念。
で、チェーンを通してみたら意外といい感じだったのでそのままにしました。




*ハナハナのピアス

op_pc_02.jpg
サイズ:肘から指先までの長さ約22mm

ロビンの手です。
妹に怖いと言われました。
でもワンピースの中ではロビンが好きなのでどうしても作りたかったのです。
鼻につけるとハナハナのハナピアスです。
もう無いです!><




*ルフィスカルリング

op_rg_01.jpg
サイズ:リングサイズ10号弱。つばの直径約24mm。頭からアゴまで約20mm
値段:3000円

ルフィのリアル(?)なドクロのリングです。
初めてドクロを作ってみましたが難しいですね・・・
見ての通り麦わら帽子のつばがじゃまで全く実用的ではありません(^^;
オブジェとしてお使いください。




*チョッパーペンダントヘッド

op_pd_02.jpg
サイズ:約20*15mm

バッテンの中にチョッパーの蹄(桜の花びら)を入れたペンダントヘッドです。
バチカン(チェーンを通す部分)が小さいので、細いチェーンしか通せません。
まぁものが小さいから細いチェーンの方がいいですね。
スポンサーサイト
23 : 05 : 27 | 旧作(ニコ動前) | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://orbiterq.blog56.fc2.com/tb.php/2-03f5bb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

O.Q

Author:O.Q
アニメ、マンガ、ゲーム等のアイテムをモチーフとしてシルバーアクセサリーを作ってます。
連絡先>orbiter_q@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

ニコ動もの (17)
その他 (26)
旧作(ニコ動前) (4)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

