スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

続・ボカロの名曲をシルバーアクセにしてみた。

前回と同じ感じでボカロの名曲をモチーフにしました。
今回のモチーフは「結ンデ開イテ羅刹ト骸(sm7550182)」「サイハテ(sm2053548)」です。
今回もマジ名曲です。



*羅刹と骸の首飾り

ms2_240.jpg
ms2_270.jpg

文字に頼らなければよかった・・・
作ってる最中に「こ、これは・・・///」となることもありました。
単体で文字だけ見ると厨二臭いのに・・・元PVはすごいなぁ・・・
あの不気味さをアクセで表現するのは無理かなぁ。



*サイハテペンダントヘッド

ms2_640.jpg
ms2_680.jpg

オニキスの枠のロウが他に流れちゃいました。
もちろんロウの溶解温度はだいぶ変えてたんですけど・・・
本体が分厚すぎたのがいけなかったですね。
さらにロウでうめたり(難しいかな?)、上から薄い板をかぶせたりと修正方法はいろいろありましたが、
面倒なのでそのまま活かし、流れてない角にもノコを入れてあわせました。

あと動画の曲が短くて無音時間が長くなっちゃいました。



スポンサーサイト
16 : 27 : 13 | ニコ動もの | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://orbiterq.blog56.fc2.com/tb.php/26-aaab2c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

O.Q

Author:O.Q
アニメ、マンガ、ゲーム等のアイテムをモチーフとしてシルバーアクセサリーを作ってます。
連絡先>orbiter_q@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

ニコ動もの (17)
その他 (26)
旧作(ニコ動前) (4)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

