スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

BLEACHシリーズ



*盾舜六花

bl_hp_01.jpg
サイズ:花の部分約16*16mm

そのまんま織姫のヘアピンです。
あ、カラーのイラストを見ると花の部分が青いみたいなのでそのままではないですね。
ヘアピンの部分は市販の物を使っているのですが、銀色のがなかなかなくて・・・。
結局少し小さい物しかありませんでした。ちょっとグラグラします・・・。




*六花ピアス

bl_pc_01.jpg
サイズ:約9*9mm

ピアスもつくりました。
六花シリーズはわざとアシンメトリーにしてあります。わざとです。本当です(笑)。
いびつな可愛さってありますよね?
でもアニメで見て形がぜんぜん違ってびっくりしました。
漫画はデフォルメされてて毎回形が違うので、これは漫画版の盾舜六花ってことでひとつ。




*六花リング

bl_rg_01.jpg
サイズ:リングサイズフリー。花の部分約12*12mm

リングです。
このデザインはシンプルで簡単なのにカワイイので素敵です。
六花シリーズ三つセットでつけるとさらにいいかも。
このリングは要望の多かったフリーサイズのリングです。




*抜魂環

bl_rg_02.jpg
サイズ:リングサイズ11号。最大幅約9mm

六花ばっかじゃアレなので。
一護の魂を抜くときにつかう、ルキアのグローブとか喜助の棒(?)に書いてあるマークのスカル部分です。
名前が分からないのでそのまんまな名前を付けてみました。
あのマーク全体をリングにしようかとも思ったのですが、相当ごつくなるのでやめました。
もう無いです!><
スポンサーサイト
23 : 12 : 06 | 旧作(ニコ動前) | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://orbiterq.blog56.fc2.com/tb.php/3-1ada94b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

O.Q

Author:O.Q
アニメ、マンガ、ゲーム等のアイテムをモチーフとしてシルバーアクセサリーを作ってます。
連絡先>orbiter_q@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

ニコ動もの (17)
その他 (26)
旧作(ニコ動前) (4)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

