
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

夏コミ持っていくもの

今度の夏コミに持っていくものをお伝えします。
いきなりですが、
ここのところの銀相場高騰により、前回より値段が高くなる場合があります。
ほんとにすいません。それでもぎりぎりなんです・・・

また例によって数が全然作れません。少ないです。
で、前回コミケに参加したときは、ボカロ関係は開始後1時間程度でほぼ売り切れました。
今回もそうとは限りませんが、早めに来たほうがいいかもしれません。
また、今回はたくさんの人の手に渡るように個数制限をさせて頂こうかと思います。
お一人様1種類につき2個までということでお願いします。
あんまり意味無いかな?

こんな拙い作品を楽しみにして頂いている方がたくさんいるなんて幸せです。
お目当てのものが無くなってましたら申し訳ありません。
その場合は売れ残りの在庫処理に協力してくれると嬉しいです(^^;
言ってくれたらおまけするかも・・・?

■もっていくものと個数

リグレットメッセージボトル 9
magnetピアス 8
BRSスカルリング 5
BRSスクウェア 10
BRSプチ 黒cz 3
BRSプチ ブルトパ 2
BRSイニシャルリング13.5号 5
BRSイニシャルリング18号 5
BRチュータースカルPH 5(間に合えば)
ミクスカルリング 4
リンスカルリング 4
リンスカルピアス 12

ルルスカルリング 1
C.C.スカル 5

勿 8

皇帝ペンギン 2
絶世美人 2

ルフィスカルリング 2

木の葉リング10号 6
木の葉リング12号 5
ガアラリング 1
カカシスカル 6
クナイストラップ 14
木の葉ピアス 4
木の葉イヤリング 5
朱 3

リュークピアス 5
リュークバックル 2

以上。
16 : 38 : 54 | その他 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<冬コミ当選しました! | ホーム | 悪ノシリーズをシルバーアクセにしてみた。>>
コメント
シーエリングとローリンガールはなかったですか・・・(。í _ ì。)

予算目安で値段とか商品画像とか教えていただけるとうれしいです(๑╹◡╹๑)
by: 歌い猫 * 2011/08/04 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
コミケ頑張ってください!
あ・・・消失リングないのか(´・ω・`)
by: ミチコラ * 2011/08/04 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
>歌い猫さん
すいません、シーエリングもローリンガールもさすがに量産キツイです・・・
値段は前回のコミケの記事を参考に。ただ変更があるかもです。
http://orbiterq.blog56.fc2.com/blog-entry-27.html

>ミチコラさん
消失リングは材料がなくなってしまいまして・・・
人気あるようならまた作ります! ので今回はごめんなさい。
正直何が人気あるのかよくわかりません・・・
by: O.Q * 2011/08/05 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
参考URLありがとうございます(亝ω亝。)​
シーエ楽しみにしてたんですが大変ですもんね(。í _ ì。)
当日はまっさきに買いに向かいます!
作業がんばって下さい(๑≖ˇдˇ≖๑)
by: 歌い猫 * 2011/08/05 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
材料がなくなったのか(´・ω・`)残念ですね、今度は材料あったらぜひ作ってください!楽しみにしていますw
当日応援しに行きます!作業はいろいろ大変と思いますが、頑張ってください!
by: ミチコラ * 2011/08/06 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
お二方ともありがとうございます!
当日お待ちしています。
ぜひ名乗ってくださいね。
by: O.Q * 2011/08/07 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
コミケ頑張ってください!当日はこちらに真っ先に行こうと思ってます!消失リングは残念です…
by: K.K. * 2011/08/07 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
初めましてです!
コミケがんばってください。
コミケ初参戦ですが、真っ先に買いに行きたいと思います。
MAGNETピアス買います!!
by: 蜜柑 * 2011/08/08 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
>K.K.さん
えええ消失リング人気なのかw
消失リングはありませんがお待ちしております!

>蜜柑さん
お待ちしております!
蜜柑さんが入手できますように・・・!
ほんと数が少なくて申し訳ないです。
by: O.Q * 2011/08/08 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
BRSのリングを買いたいのですが…
コミケに行く事ができないのが凄く残念です…
勝手な希望ではありますが…
いつか通販をやって頂きたいなと…
by: シンラ * 2011/08/09 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
*
いきなりでごめんなさい
リグメのボトル欲しいのですが、値段はどのくらいなのでしょうか…
前回にないものなので把握できなくて…
教えていただけるとありがたいです
by: ひよこ * 2011/08/11 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
>シンラさん
通販は・・・ごめんなさい。
たぶんやらないです・・・><

>ひよこさん
今決めました。1000円です。
by: O.Q * 2011/08/11 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
*
お返事ありがとうございます!
お手頃価格嬉しいです^^
当日楽しみにしてますね*。
by: ひよこ * 2011/08/12 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です
本日はお疲れ様でした!
ロリィタ着てリンピアスを買った者です。(覚えてはいらっしゃらないでしょうけれど…汗)
去年の夏コミから待ちに待っていたのでとてもうれしいです。帰ってから早速着けてウキウキしています!
リングシリーズに女子サイズがあれば絶対買います゚+.(・∀・).+゚.
次のイベント情報も楽しみにお待ちしております~~(´∀`*)ウフフ
by: ゆめにょ * 2011/08/13 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
夏コミお疲れ様でした!
今日はお世話になりました(••*
売り切れの文字を見たときは頭の中が真っ白でしたが、
親切にしてもらい目的のものも手に入ってすごく嬉しかったです!
また機会があればいいなと思ってます^^
本当に本当にありがとうございました*。
by: ひよこ * 2011/08/13 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆめにょさん
ピンクのロリ服に金髪の方ですか?(まちがってたらごめんなさい)
来て頂いてありがとうございます!
目的のものも手に入ったようでなによりです。
女子サイズのリングですね、今後考えさせて頂きます!

>ひよこさん
メッセージくれた方が手に入らないのはむちゃくちゃ申し訳ないので、一応ちょっと控えておきました。
喜んで頂けたようでこちらとしても大変うれしいです!
ありがとうございました!
by: O.Q * 2011/08/14 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
自分は用事で買いに行く事が出来なかったのですが…
友人にBRSのブルトパと絶世美人を買って来て貰えたため凄く満足しております
今度は自分の足で買いに行きたいと思いるので次の参加を心待ちにしていますw
by: シンラ * 2011/08/14 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
午後にOrbiterQさんを見つけてB★RSスカルリングがとても気に入ったけど、売り切れと聞いて残念がったものです。
さっそくブログ拝見させてもらいました。今後もブログチェックさせていただきますっ!作ったものをニコ動で見させてもらいましたが、とても欲しいなと思うものがたくさんありましたwコミケ当日に少しお話させていただいて、今後コミケでサークル出すとき、ブログの方で予約させていただけると仰っていたので・・・それを期待させていただきますw
by: るぅき * 2011/08/15 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様でした!
コミケお疲れ様です!
magnetピアスもリグレボトルもすごく気に入りました!すごく可愛いです♪
ピアスはまだつけれないので、その日がくるまで保管しときます(´・ω・`)
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
今回はありがとうございました!
by: 蜜柑 * 2011/08/16 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
>シンラさん
お望みのものが手に入ったようでよかったです!
ありがとうございました。

>るぅきさん
ああああんまりおおっぴらに予約可とは言いませんからね?^^;;
予約で当日埋まっちゃったら話しになりませんので・・・
あまり期待しないでください・・・

>蜜柑さん
お会いできてよかったです。
ピアスは機会が来たらってことですねw
ありがとうございました!
by: O.Q * 2011/08/16 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
夏コミお疲れ様でした!
遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした(。≖ˇ◡◡ˇ≖。)​
B☆RSのリングみがいていただいちゃって本当にありがとうございますです(。亝ω亝)​
興奮して日替わりでミク、リン、BRS毎日ちけちゃってます(^ω^)
これからも新作楽しみにしていますね(´ω`)
by: 歌い猫 * 2011/08/19 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
遅くなってしまってごめんなさい!
夏コミケお疲れ様でした、コメントして遅れてごめんなさい。
優しくしてくれてありがとうございます、当日買ったBRSリングを友達にプレゼントした、友達がとても気に入ったようです!自分も欲しいもの手に入れた、楽しかったです。
今回は消失リングないのでちょっと残念だったが、また今度機会があればぜひ作ってください、これからも応援します。
今回は本当にありがとうございました。
by: ミチコラ * 2011/08/21 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
遅くなったけどお疲れ様でした!
どうも、夏コミではお世話になりました!そしてお疲れ様でした!欲しいものが手に入ってとってもうれしかったです。ボトルはお気に入りになりました!また今度冬コミとかでお会いできたらうれしいです。今後も作品作り頑張ってください!
by: K.K. * 2011/08/26 00:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orbiterq.blog56.fc2.com/tb.php/35-138f28c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

O.Q

Author:O.Q
アニメ、マンガ、ゲーム等のアイテムをモチーフとしてシルバーアクセサリーを作ってます。
連絡先>orbiter_q@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

ニコ動もの (17)
その他 (26)
旧作(ニコ動前) (4)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

