
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

またまたボカロの名曲をシルバーアクセにしてみた。

wowakaさんの名曲をモチーフにしました。
wowakaさんのサムネはみんなアクセサリーにできるデザインですね。
ローリンガールはリベンジです。



*裏表リング

ms3_140.jpg
ms3_160.jpg

裏表ラバーズをモチーフにしてます。
幅がすごいです。
15号ではあるんですが、もう少し指細いほうがつけやすいかと。



*とおせんぼフリーリング

ms3_220.jpg

とおせんぼは僕がwowakaさんを認識した曲ですね。
しかしレーザー彫刻いいなぁ~キレイに彫られてていいなぁ~
でも高いよ!



*ローリンガールペンダントヘッド

ms3_460.jpg
ms3_470.jpg

あんまりリベンジって感じがしない・・・まあいいか。
枠は丸のほうがよかったような気がしてきた。




19 : 02 : 46 | ニコ動もの | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://orbiterq.blog56.fc2.com/tb.php/37-1eab30f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

O.Q

Author:O.Q
アニメ、マンガ、ゲーム等のアイテムをモチーフとしてシルバーアクセサリーを作ってます。
連絡先>orbiter_q@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

ニコ動もの (17)
その他 (26)
旧作(ニコ動前) (4)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

