スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

夏コミ落ちました・・・が、

お久しぶりでございます、O.Qです。

夏コミ落ちてしまいました~・・・
たしか3回連続で受かっていたので、まあしょうがないかな~とも思います。
楽しみにしていた方申し訳ございません。
また次のコミケでお会いできたらいいですね・・・

が、
ですが、
ご存知の方あまりいないかもしれませんが、
ニコニコ動画で知り合ったシルバー系の作り手で結成した「CRAFTERS13」というサークルに参加しています。
このCRAFTERS13が夏コミ受かりました!

2日目 西い-04a CRAFTERS13

というわけでこちらのほうで参加します。
名前の通り13人分の作品が並ぶという事もあって、私が出せるのは数点のみになります。
一応magnetピアスとリンスカルピアスは持っていくつもりでいます。
スペースの都合でいくつ持っていけるかわかりませんが・・・あと何にしようかな・・・?
新作も何か作るかな・・・まだ色々わかりませんので、決まったら書きますね。
これは欲しいというものがあればご意見ください!

それでは~


スポンサーサイト
22 : 29 : 26 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<明日の夏コミ | ホーム | 冬コミありがとうございました!>>
コメント
サークル当選おめでとうございます!
個人の抽選落ちて残念でしたが、今回の抽選洩れもかなりひどいらしいので、ドンマイです!
当日にサークルのほうに行くので、どうぞよろしくお願いします!
作業もいろいろ大変と思いますが、がんばってください。
by: ミチコラ * 2012/06/06 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
夏コミ
初めまして。
4月末の超会議の際、友人がニコ技のメンバーという事もあってスペースにお邪魔させていただきました^^
その時に一目惚れして買わせていただいたリンちゃんピアス毎日つけてます(*´∀`*)周りにも『可愛いね』って評判です☆

今回夏コミに来るかもという話を友人から聞いて楽しみにしてました!!ちょうど2日目参戦するのでまた足を運ばせていただこうと思ってます!!

リンちゃんを買った時も思ったのですが、レンくんはないのでしょうか・・・?レンくん欲しいなぁ・・・なんてワガママを思ったり´`
レンくんは無条件でお持ち帰りします!!あったら絶対買うです!!
無理を承知でお話してますのでスルーして下さって構わないです。でもご検討いただけたらなぁ・・・なんて。
ミクも欲しいです(欲張り)


では長くなりましたが、当日楽しみにしてます!!失礼しました!!
by: 寺島バンビ * 2012/06/17 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
お返事遅くなりました!

>ミチコラさん
おおー、いつもいつもありがとうございます!
そう言っていただけるとほんとにほんとに嬉しいです!
また当日にお会いしましょう!

>寺島バンビさん
超会議のニコつくに来て頂けたとのことでありがとうございます!
レンスカルピアス、ですか・・・
正直今のところ全く考えていませんです(^^;
きっと需要はあるんだろうなぁとは思っていましたが、デザインがどうも・・・
ほんと期待しないでいてくださいね、すいませんm(_ _)m
by: O.Q * 2012/06/19 23:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orbiterq.blog56.fc2.com/tb.php/41-e91f9a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

O.Q

Author:O.Q
アニメ、マンガ、ゲーム等のアイテムをモチーフとしてシルバーアクセサリーを作ってます。
連絡先>orbiter_q@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

ニコ動もの (17)
その他 (26)
旧作(ニコ動前) (4)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

