スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

明日の夏コミ

遅くなりました。
明日頒布するものをお伝えいたします。

ミクスカルリング
リンスカルリング
リンスカルピアス
magnetピアス
ニコニコ中毒キーホルダー

悪ノペンダントヘッド

以上になります。
前の記事のとおり、個人サークルでない別サークルでの参加となりますので、
私のものとしてはいつもより少なめになります。

悪ノペンダントヘッドはピアス付きの“召使”バージョンとなります。
しかし実は悪ノ~はこれから磨くのです・・・
さらに私が会場入りするのはお昼ごろになる予定。
ということで悪ノ~だけは途中からの頒布になります。
私が会場入りしたらCRAFTERS13のTwitterアカウント「@CRAFTERS_13」のほうでアナウンスいたします。
もし欲しい方がいらっしゃいましたらご確認くださいね。

場所は念のため 西い-04a になります。
当日は私のよりはるかに素晴らしい作品が並びますので、ぜひいらしてください!

スポンサーサイト
19 : 20 : 34 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夏コミ終了~ | ホーム | 夏コミ落ちました・・・が、>>
コメント
夏コミ二日目お疲れ様でした!
本当にお疲れ様でした!
今日はそんな適当な挨拶をして本当に申し訳ありませんでした!お許してください!w
いや~悪ノペンダント本当にすごかったよ、欲しかった!冬コミまた機会があればちゃんと挨拶と買い物をしに行きますのでよろしくお願いします。
これからも応援しますので、頑張ってください!今後の新作も楽しみにしています。w
今日は本当にありがとうございました!
by: ミチコラ * 2012/08/11 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
>ミチコラさん

おつかれさまでした!
いつも来ていただき本当にありがとうございます!

冬コミも参加したいと思いますので、
そのときはまたぜひ遊びに来てくださいね!
by: O.Q * 2012/08/12 15:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orbiterq.blog56.fc2.com/tb.php/42-979f88ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

O.Q

Author:O.Q
アニメ、マンガ、ゲーム等のアイテムをモチーフとしてシルバーアクセサリーを作ってます。
連絡先>orbiter_q@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

ニコ動もの (17)
その他 (26)
旧作(ニコ動前) (4)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

