
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

幸福安心委員会をシルバーアクセにしてみた。

やあ。

いわずと知れた「こちら、幸福安心委員会です。」(sm18100389)をシルバーアクセにしてみたよ。



*幸福安心委員会ピアス

hc_180.jpg
hc_190.jpg
hc_210.jpg

幸福安心委員会をモチーフにもっといろいろ作るはずだったのに、
なぜかこれだけになりました。
リングとか作りたいのに。

これ量産してみました。
網の部分が細くて銀が流れないってお叱りを受けたよ、キャストやさんに。
でも時間はかかってもちゃんとやってくれるあたりプロすごい。
「こんどやるときは時間がかかるのを覚悟するか、デザインを変えてください」って言われた。




22 : 57 : 02 | ニコ動もの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏コミもってくもの~ | ホーム | 今年の夏コミ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orbiterq.blog56.fc2.com/tb.php/48-5befacb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

O.Q

Author:O.Q
アニメ、マンガ、ゲーム等のアイテムをモチーフとしてシルバーアクセサリーを作ってます。
連絡先>orbiter_q@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

ニコ動もの (17)
その他 (26)
旧作(ニコ動前) (4)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

