
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

チーターマンのアレをシルバーアクセにしてみた。

【ニコニコ動画】伝説のクソゲー チーターマン2」をモチーフにしました。
最後の曲は「【ニコニコ動画】チーターガール」です。最高。
ちなみに動画のBGMで分かると思いますがmilktubが大好きです。ファックス!




*ミミズいろいろ

mmz_1258.jpg
mmz_1266.jpg
mmz_1270.jpg

余ってた銀線を見ているうちに思いつきました。ミミズです。
まず耳にぶら下げるのは無理。
あとみんなペンダントヘッドはまぁまぁとか言ってるけど、
画像でしましまが見づらいからそう思うだけだから。実際には無理だから!

というわけで結局はストラップが妥当な線です。
誰だよこんなの作ったの。




*ミミズリング

mmz_1280.jpg

最初これもキモイだろうと思っていたのですが、実際は「アリじゃね?」って感じでした。
アリアリ。
ミミズって名前がいけないね。もちろんワームでも同じことですよ?

なんとなくミミズというよりグフのヒートロッドもしくはザクの口元のチューブ(?)な感じ。
そう考えるとこれもちょっといいかもね。




*エイプマンペンダントヘッド

mmz_1298.jpg

勿。
最初に勿とか言い出した奴天才。

これはアリアリ詐欺で自分に言い聞かせなくても納得できるものになりました。
ほんと翼をデフォルメさせたみたいです。かわいい。




11 : 58 : 54 | ニコ動もの | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://orbiterq.blog56.fc2.com/tb.php/8-82ccb732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

O.Q

Author:O.Q
アニメ、マンガ、ゲーム等のアイテムをモチーフとしてシルバーアクセサリーを作ってます。
連絡先>orbiter_q@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

ニコ動もの (17)
その他 (26)
旧作(ニコ動前) (4)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

