
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コードギアスをシルバーアクセにしてみた。

コードギアスです。
ギアス欲しいなぁ(なにそれ)



*ルルスカルリング

cg_270.jpg

またスカルです。ごめんなさい。
ちょっとつるっとしたお面見たいなスカルにしてみました。
ニコニコのコメントで「スキっ歯だな」というのがありましたが、確かにその通りですね・・・
なぜか気がつきませんでした。




*C.C.スカルペンダントヘッド

cg_330.jpg

C.C.です(キッパリ)。
動画の中で1回壊して修正してますが、
修正する前はなんとなくシルバーアクセブランドのガボールのスカルに似てる気がします。
一見すぐ折れそうなピザですが、この厚みと幅のシルバーはそう簡単には折れません。




*ギアスリング

cg_351.jpg

ギアスのマークのリングです。
動画でも言っていますが、なんか中二くさい・・・いや中二というか邪気眼というか・・・
なんかファンタジー系のキャラクターがつけてるアクセサリーみたいでコスプレっぽいというか・・・
まぁそんなかんじです。

コメントで「スカルの方が中二だ」というようなのをみてちょっとびっくりしたのですが、
個人的にスカルモチーフっておっさんくさいイメージでした。
なんかアメリカでハーレーのってるひげもじゃorスキンヘッドのロックなおっさんが思い浮かびます。
違うのかなぁ。

リングの腕が細いうえに下に長いデザインなのでバランスが悪く、装着感がいまいちです。
指にはめるととんがった下の部分が浮いてきちゃいます。




14 : 46 : 46 | ニコ動もの | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://orbiterq.blog56.fc2.com/tb.php/9-094bbacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

O.Q

Author:O.Q
アニメ、マンガ、ゲーム等のアイテムをモチーフとしてシルバーアクセサリーを作ってます。
連絡先>orbiter_q@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

ニコ動もの (17)
その他 (26)
旧作(ニコ動前) (4)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

