
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

冬コミ持っていくもの!

12/31 月曜日 西地区 "あ" ブロック 10a
OrbiterQ

コミケに持っていくものをまた書きますね。
ごめんなさい、前回までと値段が違うのもあります。
新作はシーエのだけです。
シーエPHだけお一人様1こまでにさせてください!

■名前、個数、値段

シーエPH 5 7000
シーエの脚ストラップ 4 1000

裏表リング 10 2000
とおせんぼフリーリング 10 1500
ローリンガールPH 10 2500

悪ノ娘PH 4000円
リグレットメッセージボトル 7 1000
最高速の別れのリング 3 2000
magnetピアス 18 2500
BRSスカルリング 5 6000
BRSスクウェア 4 3000
BRSイニシャルリング13.5号 4 2000
BRSイニシャルリング18号 2 2000
ミクスカルリング 5 6500
リンスカルリング 6 5000
リンスカルピアス 7 1000

※これ以外のものもありますのでお声をかけてください。


さらに同じ日に別で参加しているサークル「CRAFTERS13」も参加します。
そこでは私以上に素晴らしい作品がいっぱいあるので、そちらも来て下さいね。
私のもいくつか頒布しています。

配置スペース:西く-16b CRAFTERS13

それではよろしくおねがいします!
15 : 59 : 57 | その他 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

骸音シーエをまたシルバーにしてみた。

動画久しぶりですね!
1年ぶりだよ!

今回はシーエさん再びです。
ほんと大好きです。



*骸音シーエペンダントヘッド

ca2_370.jpg
ca2_410.jpg
ca2_470.jpg

ほぼフィギュアになってる感じです・・・
石留めをちゃんとやろうかと思ってたのですが、
枠の高さが微妙に足りなそうなのと、準備してた石が小さかった・・・

ちなみにこれ量産して頒布しますよ!
いいですか? 5個作るのに脚を30本用意しなきゃいけないんだよ!?
うわああ


15 : 46 : 31 | ニコ動もの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

冬コミと・・・

冬コミ受かりましたよぉ~!

12/31 月曜日 西地区 "あ" ブロック 10a

また怒涛の磨き作業がはじまります・・・



あとデザインフェスタに参加します!

ニコニコで集まったサークル「CRAFTERS13」の有志で12/10,11にビッグサイトです。
このイベントは二次創作禁止だからボカロものとかありませんが、よかったらいらしてください。
イベント自体すごい面白いですよマジで。


さらに12月はクリエイターズマーケットにも参加です!
名古屋遠征です!
そのあとコミケだし・・・あれ? 大丈夫かな・・・?
そんなに作る暇あるのか・・・?

ふ、不安になってきた・・・
23 : 19 : 46 | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

夏コミ終了~

無事夏コミも終わりました!
来てくださった方、本当にありがとうございました!

結局12時過ぎに会場入りしたのですが、
ネットがつながりにくくてツイートできませんでした。
ごめんなさい。

もちろん冬コミも参加したいと思いますので、また遊びに来て下さいね。

それよりそろそろ新作を作らないとなぁ・・・

15 : 45 : 09 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

明日の夏コミ

遅くなりました。
明日頒布するものをお伝えいたします。

ミクスカルリング
リンスカルリング
リンスカルピアス
magnetピアス
ニコニコ中毒キーホルダー

悪ノペンダントヘッド

以上になります。
前の記事のとおり、個人サークルでない別サークルでの参加となりますので、
私のものとしてはいつもより少なめになります。

悪ノペンダントヘッドはピアス付きの“召使”バージョンとなります。
しかし実は悪ノ~はこれから磨くのです・・・
さらに私が会場入りするのはお昼ごろになる予定。
ということで悪ノ~だけは途中からの頒布になります。
私が会場入りしたらCRAFTERS13のTwitterアカウント「@CRAFTERS_13」のほうでアナウンスいたします。
もし欲しい方がいらっしゃいましたらご確認くださいね。

場所は念のため 西い-04a になります。
当日は私のよりはるかに素晴らしい作品が並びますので、ぜひいらしてください!

19 : 20 : 34 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

O.Q

Author:O.Q
アニメ、マンガ、ゲーム等のアイテムをモチーフとしてシルバーアクセサリーを作ってます。
連絡先>orbiter_q@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

ニコ動もの (17)
その他 (26)
旧作(ニコ動前) (4)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

